忍者ブログ
アニメ脚本家・上江洲誠(うえずまこと)雑記、告知、そして物の哀れ――。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_1297_640.JPG 本日、TAFこと東京国際アニメフェア2008にて、瀬戸のライブとトークイベントが行われました。
http://www.tokyoanime.jp/ja/index.php

 桃井さん、野川さん、水島さん(あとビデオで村瀬さん)が出演しているその時、監督以下我々は通路から応援していました。気付いた方もいると思います。そう我々です。
 トークイベント終了後、村瀬さんが、集まってくれたファンたちとハイタッチしてまして、何をやっているんだと焦りました。村瀬さんは帰り際に「ハイタッチっていいですねー」と言っておりました。
 来てくれた瀬戸ファンの皆さん、ありがとうございました! 大変盛り上がりました!
 え? OVA作るんですか!? どうしよう……!?
(余談。あと我々はゴンゾのイベントを襲撃し、SA、ドルアーガ、ラインバレル、ブラスレイター、イイネイイネ! と、食い入るようにスクリーンを見ていました。僕も岸さんも、全く関係していません。子供か!)

 さて明日は、同じくエイベックスブースで、スクイズのイベントが行われます。こちらもよろしく! 是非、楽しんでください!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
上江洲 誠(うえずまこと)
職業:
アニメ脚本家
HP:
自己紹介:
2002年デビュー。
エターナル中坊。
twitter ID:uezux
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]