忍者ブログ
アニメ脚本家・上江洲誠(うえずまこと)雑記、告知、そして物の哀れ――。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_1269_640.JPG スクイズDVD第6巻(最終巻)のサンプルが届きました。興奮したTNKのPが直接うちまで持って来ました。KSKさんありがとう。
 正式な発売日は2月27日です。

 半年前、物議を醸した最終回ですが、その後特に取り沙汰されることも無く、平穏に今日の発売となりました。
 一時の騒ぎが幻のようです。12話で言わんとしていることの通りでございます。
 OA自粛で今日まで最終回を待っていてくれた皆さん、大変お待たせしました。誠たちの痴情の行く末に刮目してください。

IMG_1271_640.JPG なにやらディレクターズカット版です。
 仰々しい注意書きがされております。
「音完全」「赤い」バージョンは確かに強烈なので、ご注意ください。
 僕は「無音」「黒」のままでもいいんだがなあと思います。予定通りOAされていたら、ここまでのノーカット版で発売しなかったんじゃなかろうかと思います。そういう意味では時代が産んだ大変特殊な1本だと言えます。
 殊勝なことを言っとりますが、中古ビデオ屋でレア映画探索を日常としている監督や僕等でもありますので、これはこれでといった感もあります。キャプテンスーパーマーケットみたいになってきました。

 これにてアニメスクイズは完結となります。
 応援してくれた皆さん、本当にありがとう!

PS:処方箋として――『マジカルハートこころちゃん』というDVDが3月に発売されます。荒療治なので、これもご注意ください。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
上江洲 誠(うえずまこと)
職業:
アニメ脚本家
HP:
自己紹介:
2002年デビュー。
エターナル中坊。
twitter ID:uezux
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]