忍者ブログ
アニメ脚本家・上江洲誠(うえずまこと)雑記、告知、そして物の哀れ――。
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

34bbf59b.jpeg 女装管理人で話題の『はつゆきラジオ』に出演しました。
 アニメ制作についてかなりディープな話をしました。
 2時間近く話した物が編集されて、前後編として配信されます。
 かなり私見が入っておりますが、アニメ語りをされる方には参考になるのではないでしょうか?
 また、アニメ業界を目指す方へのエールになればと思っております。

 まずは前編——アニメ制作の流れについて。
(ニコニコ動画)http://www.nicovideo.jp/watch/sm10006057
(Youtube)http://www.youtube.com/watch?v=YQLe4xFQOMc
 後編は今週末に配信されると伺っております。

CA3A0458.JPG ——また、少し前に。
 声優・並木のり子さんのwebラジオ『のりこんで濃い・恋・来い!』にもゲスト出演しました。
 こちらは実ににこやかに喋ってますね。
 DJが男か女でテンションが全く変わる僕に開いた口が塞がりません。
 3月17日まで(明日か!)の配信なので、まだ聴いてない方はどうぞお急ぎください!
http://www.seisyunradio.com/04ch/index.html

 どちらも是非聴いてください!
 感想いただけましたら幸いです。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
上江洲 誠(うえずまこと)
職業:
アニメ脚本家
HP:
自己紹介:
2002年デビュー。
エターナル中坊。
twitter ID:uezux
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]