忍者ブログ
アニメ脚本家・上江洲誠(うえずまこと)雑記、告知、そして物の哀れ――。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_1272_640.JPG うちにサンプルが届きましたので、取り急ぎ。
 瀬戸DVD第9巻、3月26日発売です。
 最終巻です。やあ終わってみると、大変な大作だった。
 スタッフの皆さん、ファンの皆さん、本当にありがとう!

 僕はこれでもかというぐらいの、最終回らしい最終回が好きなので、この26話は感無量です。
 テレビアニメの規模をはるかに超えた(怒られた)大作をお楽しみください!

IMG_1273_640.JPG ←これは限定版の中ジャケット(通常版の表ジャケットでもあります)。
 劇場アニメみたいでカッコイイ! ポスターにしたいね。

 また限定版特典には25~26話連続コメンタリーがありまして、僕もしゃべっています。
 出演は水島・桃井・野川・岸・上江洲です(継承略)。愉快で危険な仲間です。
 脱線もありますが、半分ぐらいは(珍しく)ちゃんと裏話になっています。
 常人には理解しがたいだろう気持ち悪い話満載です。アニメ仕事って大変!

 IMG_1288_640.JPG
 ←オレダムもあるよ。
 これ9巻限定版の特典映像なんですが、商品内のどこにも出典が書いてないではないか!
 スタッフトークライブの時にドッキリ上映した勝手アニメです。文化祭のり!
 色鉛筆彩色ですが、ちゃんと撮影・処理して作りました。

 引き籠もり少年が、引き籠もりのまま活躍する、社会派ロボットアニメのようです。

IMG_1292_640.JPG ♪戦う意味などないさ~





PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
上江洲 誠(うえずまこと)
職業:
アニメ脚本家
HP:
自己紹介:
2002年デビュー。
エターナル中坊。
twitter ID:uezux
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]