忍者ブログ
アニメ脚本家・上江洲誠(うえずまこと)雑記、告知、そして物の哀れ――。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 気を緩めるとすぐに根暗な地がが出てしまうので、意識して社交的に振る舞っている僕です。
 人に会う時も、この人はきっといい人に違いないと思って接するように努めていますが、そもそもそう思わないと人と会えない現状と自分の性格に苦悶。0てん。

 最近は機嫌のコントロールが上手く出来ず、いたずらに暴言が増えてしまっています。面食らった方も多いと思います。反省。0てん。

 不本意な事が起きても、全部自分が悪いと思っていれば無用な争いは避けられると、何年もそれで過ごしてきましたが、さすがにもう一人では背負いきれないか? かといって人に頼むのもストレスなのだ。0てん。

 モンハンは大変面白く、丑三つ時に4人で遊ぶ時など脳汁が出まくるが、社会人にとって功罪相半ば。0てん。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
0点かい?
http://uezu.blog.shinobi.jp/Entry/51/ >人に会う時も、この人はきっといい人に違いないと思って接するように努めていますが、 >そもそもそう思わないと人と会えない現状と自分の性格に苦悶。0てん。 この人は良い人だと思ってついていった挙げ句、 壊れてしま...
URL 2008/05/24(Sat)21:14:52
プロフィール
HN:
上江洲 誠(うえずまこと)
職業:
アニメ脚本家
HP:
自己紹介:
2002年デビュー。
エターナル中坊。
twitter ID:uezux
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]