忍者ブログ
アニメ脚本家・上江洲誠(うえずまこと)雑記、告知、そして物の哀れ――。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

seto08.jpg 本日2月27日、瀬戸嫁DVD第8巻が発売になります。
 委員長が変身したり、燦ちゃんが漢(おとこ)になったり、政さんの過去が語られたり、あと、チビルナちゃんもおるっちゅーねん、ぺっ。
 何をどうやっても面白いフィルムになって上がってくるという現場ノリが恐ろしい時期のエピソードたちです。

 こうして通常版のパッケージ(写真・右)を見ていると、まったく美少女物に見えないのが愉快です。

 初回限定版の特典CDには、瀬戸嫁外伝ドラマを2本書き下ろしました。久しぶりに永澄くんや燦ちゃんたちの芝居が聞けます!
 収録中も、ああやっぱ瀬戸嫁キャスト面白ぇーとスタジオで転げ回りました。
「野獣教師」は豪三郎の葛藤を描いた教師ドラマ。「恋空」は巡たち女子(あとシャーク)の日常ドラマ。楽しんでください!

setoalbum.jpg 同時にCDアルバム『瀬戸の花嫁 歌謡全集』も発売です。人魚編、仁侠編と2枚あります。
 この2枚で歌物音源は完全収録だったはずです。
 新曲も頑張り過ぎな出来で楽しいですよ。これぞキャラソン!
 僕が作詞させていただいた個人戦士オレダムも収録されています。(本編ではほとど聞こえなかったので)是非、聞いてください!


 さて、いよいよ次巻で最終回となります。
 初回限定版用に贅沢なコメンタリーを録りましたので、お楽しみに。
 僕は大人なんで冷静にしていようと思っていたのですが、いやだめ、よく喋りました。恥ずかしい恥ずかしい。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
上江洲 誠(うえずまこと)
職業:
アニメ脚本家
HP:
自己紹介:
2002年デビュー。
エターナル中坊。
twitter ID:uezux
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]