忍者ブログ
アニメ脚本家・上江洲誠(うえずまこと)雑記、告知、そして物の哀れ――。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_1263_640.JPG 本日1月30日。瀬戸とスクイズのDVD最新刊発売日です。

 瀬戸7巻は、お色気も見逃せない修学旅行前後編と、新感覚映像で送る埼玉ノワールの決定版「男達の挽歌」が収録。こんなに笑える美少女アニメはちょっと他にありません。是非どうぞ!

 スクイズ5巻は、怒濤の最終回へ向けて最大加速。暗黒青春ストーリーまっしぐら。こんなに不安になる美少女アニメはちょっと他にありません。(よくご検討の上)是非どうぞ!

IMG_1266_640.JPG 瀬戸DVD7巻初回限定版に付いてくる『放課後ラブハーツ ドラマCD』がとても良い出来です。
 完全新作書き下ろし、豪華声優陣、音響は瀬戸スタッフと完全互換、約60分収録……と渾身の大作です。
 王道ギャルゲーを研究し尽くした背中が痒くなる内容。学術的にも意義のある一品です。
 アニメ本編の「男達の挽歌」と合わせてお楽しみください。はちゃ~。

 ちなみに、DVD8巻特典のドラマCDも大作です。お楽しみに!

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
上江洲 誠(うえずまこと)
職業:
アニメ脚本家
HP:
自己紹介:
2002年デビュー。
エターナル中坊。
twitter ID:uezux
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]