忍者ブログ
アニメ脚本家・上江洲誠(うえずまこと)雑記、告知、そして物の哀れ――。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_1262_640.JPG 1月23日に『うたわれるもの Blu-ray Disc BOX』が発売になりました。

 あまりに凄すぎると、人間笑い出してしまうんですね。形容する言葉が出てこないためだと思います。
 ア・ハ・ハ・ハ・ハー!!
 物凄い画質! 超スゲエ!
 リビングでこの画像を楽しめるのは、かなり痛快。内容は百も承知なのに(なんと僕がシリーズ構成、ご存じでしたか奥さん?)、新鮮な気持ちで鑑賞してしまいました。
  ああ面白い! ああ楽しい!

 ちなみに、過去のブックレットをまとめた冊子が付いているのですが、昔の自分のコメントが生真面目で素敵でした。俺、キラキラしてたじゃん! 思い出せ、俺!
 かなり読み応えがあって、良い付録ですよ。
http://www.vap.co.jp/utaware/index.html
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071225/buyd245.htm

 まだアニメ鑑賞はDVDでいいやなんて思ってましたが、もうダメだ!
 この画質を体感してしまうと、他のアニメも買い直したくなる! ハイビジョン制作の物はどんどんこの仕様で発売してください。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
上江洲 誠(うえずまこと)
職業:
アニメ脚本家
HP:
自己紹介:
2002年デビュー。
エターナル中坊。
twitter ID:uezux
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]