忍者ブログ
アニメ脚本家・上江洲誠(うえずまこと)雑記、告知、そして物の哀れ――。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 年末、滑り込みで告知です。

 来年始、1月5日の深夜、ラジオにゲスト出演します。
 文化放送『桃井はるこの 超!モモーイ!』という、土曜ド深夜=日曜ド早朝のさわやかな番組です。
「2008年オタクカルチャー大予想」という陰鬱なテーマで皆様の年始のご機嫌を伺います。
 WEBでも聞けるので、みんな聞けるよ!
http://www.joqr.net/blog/momoi/
http://www.cho-animelo.com/chomomoi

IMG_1074_256.JPG オタク文化に造詣が深い桃井さん、かーずさんとお話出来るのは大変楽しみです。
 3人とも世界ランカーのオタクなので、聞こえてくるのは確かに日本語なのに何を言っているのかわからない、という放送事故すれすれの内容になるのではないでしょうか。
 JOQRは大丈夫でしょうか? かつて、伝説のゆめりあラジオでBSQRを無き物にした悪夢が呼び起こされます(やや誇張)。
 君は着いて来られるかな?
 そういうわけで、これが僕の2008年最初の仕事になるわけです。僕は一体、何になりたいのでしょうな……?
 お楽しみに!

※写真は、瀬戸嫁打ち上げの日の一枚。
 シスターBの衣装(後で知った)で来るふとどき者! ハイハイハイエナジー♪

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
上江洲 誠(うえずまこと)
職業:
アニメ脚本家
HP:
自己紹介:
2002年デビュー。
エターナル中坊。
twitter ID:uezux
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]