忍者ブログ
アニメ脚本家・上江洲誠(うえずまこと)雑記、告知、そして物の哀れ――。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_1124_640.JPG スクイズと瀬戸のアニメムックが発売中です。
 ほとんど告知もされないので、本当に出るのかと肝を冷やしていましたが、一安心です。
http://www.jive-ltd.co.jp/anime/index.html



 以下、僕がらみでは――。

IMG_1127_640.JPG■スクイズ本では、監督と一緒にインタビューを受けました。よく知った仲なので、遠慮なしトークです。記事にするの大変だったことでしょう。
 照れ屋の監督が、思いのほかよく語ってくれて意外でした。それぐらい入れ込んでいたのだなと思います。

 ごとうさんのイラストコメントが胸に染みます。必見。

 これからお披露目になるPS2版用の新作エピソードや、OVAマジカルハートについても少し載っています。僕的にはネタバレじゃねーか! と困惑しましたが、逆に商魂たくましいので正しい、と思うことにしました。要チェック!

IMG_1128_640.JPG■瀬戸本は、スタッフ座談会のページを自分で執筆させていただきました。地獄の13人クロストーク!
 シリーズ構成にしか踏み込めないであろう、ディープで他に類のない楽しい記事になっています。アニメ業界を目指す方にも是非読んでほしい!

 ……あと、この本、即日完売でして、もう出版社に在庫がありません。
 すぐに増刷するように進言しておきます。皆さんも言っておいてください。
(本屋さんには、ある所にはまだあるはずなので、探してみてください。またはGONZOスタイルにごく少量あるはず)
 12月6日のライブイベントでも少量を販売するはずなので、そちらもチェックしてみてください。

 ――以上、告知でした。楽しく読んでね!

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
上江洲 誠(うえずまこと)
職業:
アニメ脚本家
HP:
自己紹介:
2002年デビュー。
エターナル中坊。
twitter ID:uezux
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]