忍者ブログ
アニメ脚本家・上江洲誠(うえずまこと)雑記、告知、そして物の哀れ――。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_1070_640.JPG しばらく告知を忘れていましたが、いろいろDVDが出ています&引き続き出ます。
 写真は9月25日発売の『sola』の4巻と、9月26日発売の『瀬戸』の3巻。

『sola』4巻には完全新作の番外編『ベツルート』が収録されています。
 特命を受けた僕は本編で禁じていた笑いリミッターを解除。元々のsolaテイストとぐったりしたギャグが合わさって、味わい深いフィルムとなっています。
 いつまでもこんな穏やかな日が続けばいいな――そんな願いを込めて書きました。

『瀬戸』3巻は大大好評だったライブ対決編。深夜美少女アニメの楽しさがびっちり詰まった過剰で贅沢な一本になっています。楽しいぞ!
 副音声で僕もちょっとだけ喋っています。みんなよく喋るのでハチャメチャです。
 ちなみに今月末発売のガンガンウイングの付録CDでも喋っています。

 まだサンプルが届いていないので写真がないですが、『スクイズ』1巻も9月26日発売です。
 店によっては予約絶好調過ぎるみたいなので、未予約の方は用心して、今すぐお店にコールナウ!
 あと番組へのエールありがとうございます。皆さんの声が何より嬉しいです。
 放送されますように――。

 ――と、いっぺんに沢山発売になります。
 この時期、書き過ぎですね。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
上江洲 誠(うえずまこと)
職業:
アニメ脚本家
HP:
自己紹介:
2002年デビュー。
エターナル中坊。
twitter ID:uezux
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]