忍者ブログ
アニメ脚本家・上江洲誠(うえずまこと)雑記、告知、そして物の哀れ――。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 未だ見ぬエロを求めてネットサーフィンしていたら、僕の名前が突然目に飛び込んだので驚いた。
 小心者なので、心臓が止まりそうになる。プロだっつーのに、なかなか慣れないもんです。
『WEBアニメスタイル』さんが、これから発売されるムックの紹介をしてくれていました。
 スタイルさん、どうもありがとうございました。
http://www.style.fm/as/02_topics/top_071122a.shtml

 首藤さんの連載が大好きで毎週読んでいます。

■小規模な僕。
 自重・反省中で、ずっと謹慎しています。軽はずみに仕事を受けては、やはり人様に迷惑を掛けてしまうのではと、慎重になっています。
 まだまだ悩み事も多く、日々自分の未熟さに苦慮するばかりです。考える時間をいただいています。贅沢な悩みです。

 秋番では『しゅごキャラ!』がすげえ面白いですね。髪の毛全部にブラシの処理をしていて大変そうです。
 あと、『鬼太郎』の西洋妖怪編に狂喜。突然の鬼太郎のトラウマ設定に仰天。イイゾ!  バックベアードというと、真っ先に超神ビビューンが思い出されます。「お気に入りなんだから!」
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
上江洲 誠(うえずまこと)
職業:
アニメ脚本家
HP:
自己紹介:
2002年デビュー。
エターナル中坊。
twitter ID:uezux
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]