忍者ブログ
アニメ脚本家・上江洲誠(うえずまこと)雑記、告知、そして物の哀れ――。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_1102_640.JPG 編プロを覗きに行って、状況を確認。
 どこにもさっぱり告知されませんが、瀬戸ファンブックごりごり作ってましたよ。

 やはり嫌な値段ではありますが、見応え読み応えたっぷりの地獄釜のような本になっていました。真に「ファンブック」と呼べる物になっていると思います。僕にしてみれば卒業アルバムみたいなもので、パラ見のつもりが、面白くてじっくり読み込んでしまいました。
 編プロ的に制作費は既に赤字。心意気でお腹が膨れればいいのに!

 瀬戸嫁ファンの方にはもちろんですが、アニメ制作に興味のある方にとっても面白い本になっています。絵コンテや制作事情、果ては首脳陣の罵り合いまで載っています。
 アニメ制作の「陰」の部分ばかりがゴシップ的に騒がれる昨今ですが、ここでは「陽」の部分――仕事の楽しさ、やりがい、生き甲斐を知ってもらえると思います。

 あと、発行部数がすげえ少ない(不本意だ!)ので、本屋さんに予約必須!
 11月末発売予定です(今の所)。

【JIVEホームページ】情報はここに出るはずです
http://www.jive-ltd.co.jp/index.html
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
上江洲 誠(うえずまこと)
職業:
アニメ脚本家
HP:
自己紹介:
2002年デビュー。
エターナル中坊。
twitter ID:uezux
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]