忍者ブログ
アニメ脚本家・上江洲誠(うえずまこと)雑記、告知、そして物の哀れ――。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 早稲田大学での瀬戸内組懇親会が近づいてまいりました。
 もともと僕と岸監督の講演会でという話だったのですが、面白くしよう面白くしようとこねくり回している内に、規模が大きくなって結構なトークショーの予定になってきました。サンレッド等で超忙しいのに皆なにやってんの!?(A:睡眠時間を削る/モンハンをやらない/カルドセプトをやらない)
 そう、ちゃんと打ち合わせをしているんですよ。手抜かりなし。なに頑張っちゃってんのという感じもしますが、性分なんですな。仕事じゃないとよけい燃えるというのが困ったさんなのら〜。

 進行表によると、3時間もの長丁場です。
 万全の体調で臨んでください。

 そういえば歌舞伎町でのライブからちょうど1年なんですね。瀬戸も息の長い作品になってきました。なんか来年の今頃も同じようなことをしているような気がしてならない。1曲しかヒットがない歌手の地方巡業のようです。それでも生きていけるのならいいじゃないか!

cg081101.jpg 瀬戸OVA仁ですが、30分以上も実写特典映像があることが判明しました。
 先日、完成品を見せていただいたのですが、馬鹿みたいに手間が掛かっています。馬鹿!
 本職のテレビ番組スタッフまで投入して本当になにやってるんだ、この人たち! 馬鹿!(僕も出演しておいてなんですが)
 で、これがフレッシュ(エイベックスのP、イベントでは司会をやるヨ)の大変なこだわりでとても良い出来になっています。これレギュラー番組にならんじゃろうか? 毎週見たい。
 ああ、次巻「義」でもなにか企んでいるんだろうなあ、この人は。
 ——写真は先日発売された新主題歌のCD(DVD付き版)。やたら凝った予告編が入っていて驚いた。

 あ! そういえば!
 明日はAT-Xでの先行放送ですよ!
 面白いから、絶対見てね!
http://www.at-x.com/program_detail/index.html/2331/top
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
上江洲 誠(うえずまこと)
職業:
アニメ脚本家
HP:
自己紹介:
2002年デビュー。
エターナル中坊。
twitter ID:uezux
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]