忍者ブログ
アニメ脚本家・上江洲誠(うえずまこと)雑記、告知、そして物の哀れ――。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 早稲田支部懇親会、無事終了。
 ご来場の皆様、本当にありがとうございました。
 放送が終わって1年以上も経つというのに、この熱気。感激です! こちらも皆さんからパワーをもらいました。
 瀬戸は消えない炎——とろ火でやっていきすので、じんわりと応援よろしくお願い致します。
 今日は、取り急ぎご報告までに(後日、ちゃんと書きます)。

081105a.jpg081105b.jpg
●準備中の様子、すでにノリノリの瀬戸内組。
 政さんはシークレットゲスト。最初から待機していた。

081105c.jpg081105d.jpg
●授業のようで懐かしかったです。そう10年前は俺も大学生だったんだよなあ。
 コスプレをしている方も多かったです。最前列に座っていた豪ちゃんが雰囲気出していること出していること。あと、こちらの明乃さんは『ゆめりあ』のファンでもあったようで、俺恐縮。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
上江洲 誠(うえずまこと)
職業:
アニメ脚本家
HP:
自己紹介:
2002年デビュー。
エターナル中坊。
twitter ID:uezux
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]