忍者ブログ
アニメ脚本家・上江洲誠(うえずまこと)雑記、告知、そして物の哀れ――。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081123b.jpg タイトルは瀬戸OVA2巻の台詞。
 そう叫びたくなるほどに可愛い燦ちゃんのねんどろいどぷち。すごい! グッスマすごい!
 人魚フォームにも換装出来るぞ!

 このミニフィギュアは瀬戸OVA「仁」初回限定版に付いてきます。
 11月28日発売!

 あと、「義」初回版に付く留奈フィギュアも見せてもらっったけど、これまたイイ! 変顔がいいんだまた。早くくれ!(自分で買え)

081123a.jpg そして箱がでかい! 届いた時、何事かと思った。

081123c.jpg081123d.jpg
 そして記念撮影!
 小麦さんと夢の共演! インパクインパク。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
上江洲 誠(うえずまこと)
職業:
アニメ脚本家
HP:
自己紹介:
2002年デビュー。
エターナル中坊。
twitter ID:uezux
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]