忍者ブログ
アニメ脚本家・上江洲誠(うえずまこと)雑記、告知、そして物の哀れ――。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081016a.jpg 先日、瀬戸OVA2巻のアフレコが行われました。
 30分アニメなのに、8時間に及ぶ長丁場。またか!(これ本当に怒られる)
 初参加の方もいるわけですが、驚きが多過ぎる謎の現場だったことでしょう。付いて来い!

 1巻とはまた違った手法で、凝った物になっています。面白いぞ!
 あとOPアニメも、2巻用に新規の物を作るみたいです。大丈夫か!?
 で、瀬戸の現場も最後かぁ(本当か!?)と感慨深くなって、燦ちゃんとOVAポーズの写真を撮ったわけです。
081016b.jpg 政さんに至っては、自ら進んで僕を抱きに来てくれました。
 ま、政さん……。
(サンレッドでも一緒なんですけどね。やたら会ってますね)

 同日のことが委員長のブログにも書いてありました。見てみて。
http://bleu-ciel.at.webry.info/200810/article_2.html

 ——この日の別れ際に、豪ちゃんに「瀬戸が最後なわけないでしょ?」と言われたことが感慨深かったです。豪ちゃんだよなあ。

×    ×    ×    ×    ×    ×

081016c.jpg で、こちらはマックスファクトリーのMAX渡辺社長。瀬戸フィグマやあといろいろのことでお世話になっております。

 その日、夜の東京は阿佐ヶ谷で打ち合わせをしていたのですが——
「店を変えよう」
「どこ行きます?」
「よし今から新幹線で行ける所まで行ってみよう!」
 げぇーっ!? なんだってぇーっ!? 噂以上に破天荒な男だぜ!?

081016d.jpg でも行った……。栃木県は那須塩原まで。
 俺、ご近所用のサンダルのままだったよ。

 この人、やんちゃを演出しているけど、実はこれ、疲弊してぼろぼろになっていた俺をリフレッシュさせるために即断した社長術……というか親心だったんだよなあ。素敵なおじさんです。


 ——と、今日のエントリーを見ていると、まるで男色家のような俺ですが無害です。女子もどんと来い!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
上江洲 誠(うえずまこと)
職業:
アニメ脚本家
HP:
自己紹介:
2002年デビュー。
エターナル中坊。
twitter ID:uezux
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]