忍者ブログ
アニメ脚本家・上江洲誠(うえずまこと)雑記、告知、そして物の哀れ――。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080929sunred_poster_a02_2.jpg■写真は公式ブログから転載。
http://www.sunred.jp/

 いよいよ神奈川県川崎市限定ヒーローサンレッドのOAが迫ってまいりました(え、もう明日か!?)。
 で、TVKとキッズステーションだけの放送とは、あら少ないわねと思っておりましたところ、急遽ニコニコ動画での無料配信が決まりました。いつの間に!? やってくれるぜflying DOG!
 10月3日25時から配信開始です。
 監督も僕も知らなかったのでビックリだ!
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081001/nico.htm

 これで世界全国どこでも観られるぞ!
 回を重ねるごとにみるみるアニメの仕事が上手くなっていく髭男爵も見所聞き所! 出来上がりは今の番宣の通りです(あれを監督はパーフェクトヴァンプと呼びます)。

■なにやら、あかねの1話もニコニコ動画で生放送されたようで。お楽しみいただけましたでしょうか?
 テレビでの本番OAは今夜からなので、どうぞよろしく。指ぬきグローブを装着してご覧ください。
 恐らく今後、1話の印象とは違った作品になっていくと思います(作っている最中なので予想ですが)。その辺は今日発売の『アニメージュ増刊・萌えめーじゅ』の対談記事を読んでみてください。
http://animage.jp/new/col_news_new.html
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
上江洲 誠(うえずまこと)
職業:
アニメ脚本家
HP:
自己紹介:
2002年デビュー。
エターナル中坊。
twitter ID:uezux
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]