忍者ブログ
アニメ脚本家・上江洲誠(うえずまこと)雑記、告知、そして物の哀れ――。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 忙しい、耐えられない。
 ――と真実の訴えなのだが、普段の素行が軽薄なので、一笑に付される。
 半日でよいから休みを……いや、書く前に考える時間だけでいいからいただけないでしょうか?
 書き終わったその足で、ずっと目の焦点が合わないまま打ち合わせに出て、議長として何時間も喋る毎日。戻っても原稿だから、日の境目が無い。やばい!
 脚本は孤独だなんてわざわざ改めて言いたくはないですが……。

 0点。

 ■ああ、ところで求人は難航しています。
↑の様な人間のマネージャーなわけですから、そらまあ大変ですとも(覚えることは無いのですが、現場ごとに合わせた機転を求められる)。
 お待たせしてしまっている方につきましては、申し訳ございません。返信が遅れております。

 あと、30歳までの男女と資格に書いてあるのですが、31歳以上の方の応募が殆どで、さすがにそれはお断りさせていただいております。
 無情に聞こえるでしょうが、何十という応募の中から選考するわけですから、人事のキャパを考えるとやむなしです。どうかご理解ください。お申し出は大変ありがたかったです。違う機会でお会いしましょう。
(※ここに書いておかないと歯止めが利かないので書きました)

 応募は本日付で打ち切ります。気に掛けてくれていた方々、ありがとうございました。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
上江洲 誠(うえずまこと)
職業:
アニメ脚本家
HP:
自己紹介:
2002年デビュー。
エターナル中坊。
twitter ID:uezux
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]