忍者ブログ
アニメ脚本家・上江洲誠(うえずまこと)雑記、告知、そして物の哀れ――。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 徒然なるままに。

●さして長電話をしない性格なのだが、今月は必要に迫られて携帯で少し話す機会があった。そうしたら通話料が1万円を超えてしまった。
 気を緩めるとこれだ! 通話料って高いのう。皆、skype入れようぜ!

●近所のコンビニで弁当を買ったら「暖めなくてもいいですよね!」と言われた。そんなのってあり!?
 この店、店内中そこかしこに「こんなに安いコンビニは他にありません!」「当店で買うと得します!」等、張り紙されている特徴のある店で、今回のことで俺の中の愉快度がさらに上がった。

●とある平日の朝、さしたる理由もなく、ただ散財したくなって、iMacを購入。24インチでかい! 広い!
 半角/全角キーが無いので、初めまごついたが、それ以外は快適だ。
 未知の物に触れるのは楽しい。俺も今日からマキーンだ!(マカーとは言わない)
 さて、iPhoneはいつ買うかな? zero3と携帯電話でこと足りているっちゃあ足りているんだよな。うむぅ・・・・・・。

●ああ、ところで。
 8月9日売りの月刊コンプティークで、僕のコラム連載が始まります。
 おお! 憧れのコンプティーク。クロちゃんのRPG千夜一夜こそ我が青春! ロボクラッシュ!!
 なかなか強烈なことを書いておりますので、見てね。コラム連載は初めてなので楽しみです。
 あと、付録の「らき☆すた にゃもーポンポンボール」で激しく遊んでいきたい! この夏、ビーチの視線を独り占めだだだだだ☆(俺はこなた好き。君は?)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
上江洲 誠(うえずまこと)
職業:
アニメ脚本家
HP:
自己紹介:
2002年デビュー。
エターナル中坊。
twitter ID:uezux
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]