忍者ブログ
アニメ脚本家・上江洲誠(うえずまこと)雑記、告知、そして物の哀れ――。
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

de549c71.jpeg はーい!
 そういうわけで『聖痕のクェイサー』アニメ化情報解禁です!
 やあ、今日の発表まで長かったー。やっと話せます。
http://www.qwaser.jp/

 能力バトル物なのですが、聖乳(ソーマと読む)を吸ってパワーアップという物凄い作品です。
 原作の吉野弘幸さんから、指名された時はビビりました。ええ、上江洲がシリーズ構成をやらせていただいております。
 それは暗に「問題作を作れ」と言っているのですね吉野さん!?
 どうなってもしりませんよ!?
 舞-HiMEとマクロスFで得た名声をぐちゃぐちゃにしてしまうかもしれませんよ!?

 おっと目を惹く超豪華スタッフで稼働しております。
(以下、敬称略)
 金子ひらく&うのまこと——凄い! このアニメはおっぱい描写では他の追随を許さないぞ。ソーマソーマ。
 僕はクイーンズブレイドのフィギュアを全部集めているような人なので、僕に嬉しい!
 うのさんとはまだ直接お会いしていませんが、実はすごいファンです(ウィッチブレイドのDVD全部買いました)。初めまして。どうぞよろしく!

 脚本陣も、各話に待田堂子(らき☆すた)、森田繁(ガンダムSEED)——と物凄い面子。贅沢極まりない! シリーズ構成の奴が一番しょぼいんじゃねえか!? 俺だ!

 キャストもとんでもなく豪華!
 長時間に及ぶ討論。首脳陣たちが殴り合いをしながら決めました。
 これは収録が楽しみです!

 ——と大変テンション高く作っております。また事件を巻き起こしそうです(いや待て!)。

「震えよ! 畏れと共に跪け!」この台詞を覚えて、テレビの前で待機していてください。
 お楽しみに!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
冬アニメ 2010年 特集第2回目「聖痕のクェイサー」
おはこんばんちわ 前回告知したとおり  emodorann的注目アニメを紹介していきたいと思います 1作目は・・・ 聖痕のクェイサー   です  ...
URL 2009/12/21(Mon)20:21:16
プロフィール
HN:
上江洲 誠(うえずまこと)
職業:
アニメ脚本家
HP:
自己紹介:
2002年デビュー。
エターナル中坊。
twitter ID:uezux
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]