忍者ブログ
アニメ脚本家・上江洲誠(うえずまこと)雑記、告知、そして物の哀れ――。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

goods-06.jpg 明日8月14日(金)から、いよいよ夏のコミケです!
 猛烈暑いですが、熱いハートで盛り上がりましょう!

 我らの『se・きらら』ももちろんやっちゃうんだぜ!
 http://www.se-kirara.jp/comikeC76.html

 オフィシャルグッズセット、3000円なり。
 ポスターがお風呂用だったとは、今初めて知ったぞ。うちの風呂にも貼っていきたい!
 お風呂でやりたいほうだい!

 まだ海の物とも山の物ともわからない謎のタイトルなので、つい見送ってしまいそうですが、今買っておかないと……あとで必ず後悔するぞ!

goods-07.jpg また、ブースでは、決して再販されることは無いであろう危険なガイドブックを配布します(写真のやつ)。
 24ページもある大作です。大真面目に作りました。
 無料!!




o0480064010208214426.jpg ちなみにガイドブックには、僕の書き下ろし漫画掲載!(!?)
 うおっ、すげえ! コミケ初参加だぜ!
 今回のために自腹でComicStudiuoとタブレットを導入したんだぜ! バカ!
 絶対に見逃さないでください!

 堀井久美さんのちゃんとした漫画も載ってますよ。

 詳しくは、webで!
http://www.se-kirara.jp/

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
上江洲 誠(うえずまこと)
職業:
アニメ脚本家
HP:
自己紹介:
2002年デビュー。
エターナル中坊。
twitter ID:uezux
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]