忍者ブログ
アニメ脚本家・上江洲誠(うえずまこと)雑記、告知、そして物の哀れ――。
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1000294.jpg サンレッドシーズン2(正式名称は知らない)の放送日が決定しました!

 tvk(テレビ神奈川)にて、10月3日より放送開始!
 毎週土曜23:30〜23:45
 うおっ、0時より前! いい時間だ!

 また今回も、ニコニコ動画でもやります。
 tvkでの放送終了後、23:45ごろから、ニコニコ動画内「天体戦士サンレッドちゃんねる」にて最新話を1週間無料配信。
 コメントしまくって、みんなで楽しく観てね!

 CSキッズステーションでも11月から放送開始予定!

 写真は、4月、TOHOシネマズ川崎での上映イベントの直前に、溝の口で演者たちと撮った物。
 この日、初めてシーズン2の発表がされたんでしたね。

 第1話、音ダビングの際に観ましたが、すげえ面白いですよ!
(ヤングガンガンイベントで上映した物は仮の姿なのだ)
 斧さん、村瀬さん、清水さんも見学に来ていて(本当に見学に来た)、ヒーヒー笑いながら観ていました。
 どうぞお楽しみに!

 ああ、ところで今週末は新宿ロフトプラスワンでイベントですね。
『瀬戸』の時と同じく、あるいはそれ以上に、ひどく楽しい夜になるはずです。
 チケットを取られた方、一緒に盛り上がりましょう!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
上江洲 誠(うえずまこと)
職業:
アニメ脚本家
HP:
自己紹介:
2002年デビュー。
エターナル中坊。
twitter ID:uezux
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]