忍者ブログ
アニメ脚本家・上江洲誠(うえずまこと)雑記、告知、そして物の哀れ――。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1000871.jpg 先日、眠らない町・新宿歌舞伎町のロフトプラスワンにて、サンレッド第2期放送に向けて、世界征服作戦会議が行われました。
 お酒を飲みながら、スタッフ&キャストの馬鹿騒ぎを一緒に楽しもうという大人のイベントです。
 一昨年『瀨戸の花嫁』でも行っていて、勝手知ったるものなので、僕や岸さんは何も緊張していません。お前ら何屋だって話ですよ。
 写真は楽屋の様子。開始前から異常なテンションの高さです。
 我々はリハーサルの時から飲酒していた!

P1000867.jpgP1000870.jpg
 こちらは会場の様子。大入りです。
 ステージ上では、グッズの販売が行われています。僕もウサコッツTシャツを買いました。スタッフだからといって値引きをしないのがサンレッドでありフライングドッグです。
 今回のTシャツは、各柄80枚ずつしか生産していません。かなりレアなアイテムです。大切にしてくださいね!

 やあしかし、楽しかったですね!
 トーク、酒、クイズ、酒、料理、酒、生歌、酒、物販、酒——と盛りだくさん。大変密度のあるライブとなりました。

 後半で、髭男爵さんが駆け付けてくれたことは本当にサプライズ!
 嬉しかったなあ。
 普段スタジオでは言わないような裏話が出る出る(仕事中はとても真面目で紳士的な方達なのです)。
 髭男爵を交えて今回のイベントをやれたことで、やっと全てのピースが埋まり、ついに本当のサンレッド組になれた感があります。
 第2期には良い風が吹きそうです。10月3日からの放送をお楽しみに!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
上江洲 誠(うえずまこと)
職業:
アニメ脚本家
HP:
自己紹介:
2002年デビュー。
エターナル中坊。
twitter ID:uezux
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]