忍者ブログ
アニメ脚本家・上江洲誠(うえずまこと)雑記、告知、そして物の哀れ――。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日、マジアカのラジオドラマが始まるよと記しましたが、なにやらもう始まっていました。
 おお、知らんかった!(Macなのでメディアプレイヤーでのストリーミングの確認に手間取っていた)
http://573st.i-revo.jp/qma/index.html

 ドラマパート自体は隔週放送みたいですね。何話もあるので、長く楽しんでもらえると思います。
 キャラクターが多い学園物なので、こういうオムニバスシリーズが向いてますね。OVAではあまり活躍をさせてあげられなかったレオンとセリオスに花を持たせたりしました。
 なにがしかでシリーズが続けば、他の子たちにも焦点を当てていきたいです。応援よろしくお願いします!
(OVAだと地味な話が書けないので、出来ればテレビシリーズがいいなあ。これは僕個人の希望)

 ところで、マジアカDS版、都内の電機屋を探し回ったけど、どこにも売ってないよ!
 うお〜ん!

 あと、OVAも売り切れ(コナミスタイルのみ販売です。注意)。
 こちらは嬉しい悲鳴。うお〜ん!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
上江洲 誠(うえずまこと)
職業:
アニメ脚本家
HP:
自己紹介:
2002年デビュー。
エターナル中坊。
twitter ID:uezux
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]