忍者ブログ
アニメ脚本家・上江洲誠(うえずまこと)雑記、告知、そして物の哀れ――。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

seto080905b.jpg  瀬戸のOVAが物凄い出来になりました。
 満潮永澄至上最大の危機、物凄い密度、かつてないスピード感!
 本編は絶対保証(早く見せたい!)ですが、なんと新OPも強烈な出来。KAWAII!
 ぎゃあ! ぐぇええ! 燦ちゃん激KAWAII! ヤヴァイ! 結婚してーっ!
 ←これ静止画PANじゃなくて、ちゃんと振り返っているんだゼ! パない!
 完全燃焼、全く余力も予算も無いところで、一体全体どうやって作ったんだ!? 妖精か!? そうか、みんなが妖精だったんだね!
 本編はテレビ最終回後の話。3年生になってやたら艶っぽくなった燦ちゃんに、なにやらムラムラしました。
 自分で構成しておいてなんですが、永澄なにをした!?
 ……ああ、なにやら豪三郎の気持ち。
http://www.setonohanayome.com/ova/

 サンレッドと瀬戸(スタッフほぼ同じ)、同時に作っていて頭が変になりそうだZE!
 サンレッドの放送は10月3日から。KAWAII怪人がいっぱい! こちらも応援してね!
http://www.sunred.jp/
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
上江洲 誠(うえずまこと)
職業:
アニメ脚本家
HP:
自己紹介:
2002年デビュー。
エターナル中坊。
twitter ID:uezux
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]