忍者ブログ
アニメ脚本家・上江洲誠(うえずまこと)雑記、告知、そして物の哀れ――。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081228c.jpg081228b.jpg
 アニメ制作会社AICデジタルの忘年会にお呼ばれしてきました。
 左は合田浩章監督。『ああっ女神さまっ それぞれの翼』では大変お世話になりました。
 右はお馴染みの岸誠二監督。2009年も一緒にやります。発表はまだかなり先!
 ちなみにケーキナイフを持っているのは、森田和明氏(瀬戸・キャラデ)がお誕生日だったからです。ハッピーバースディ!

 AICデジタルは、女神さまっ〜らぶドル〜スクイズ(※)〜瀬戸——と、かなりの日数通っていたので愛着があります。
 大変お世話になっております。今後もよろしくお願いします。鍋、たいへん美味しゅうございました。
【※:TNK制作のアニメですが、編集のみAICデジタルで行われていた。】

081228a.jpg ちなみに、サンレッドはAIC ASTAの制作。
 そのASTAのホワイトボードを激写!
 白熱の会議が行われていた模様。
 現場は終盤戦。超ハードそうでした。
 身体に気をつけて、頑張って!

 AICといえば、子供の頃ダンガイオーやゼオライマーに胸躍らせていた僕が今、仕事をさせてもらっていることがなんとも不思議な感じです。
 やあ、あの頃のOVAは録画テープが擦り切れるまで見倒したなあ(関西ではよくテレビ放送していたんです)。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
上江洲 誠(うえずまこと)
職業:
アニメ脚本家
HP:
自己紹介:
2002年デビュー。
エターナル中坊。
twitter ID:uezux
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]