忍者ブログ
アニメ脚本家・上江洲誠(うえずまこと)雑記、告知、そして物の哀れ――。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  先日のエントリーの追記になります。

 以下のサイトで、コープスCDドラマの一部が視聴出来ます。
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd081225i
 聞いてしまったら、気になって気になって仕様がなくなること受けあい。
 このサンプルでは、極限状態の釘宮理恵嬢の芝居が凄い!

 このCD、聞いた方からのレスポンスがとてもよくて嬉しいです。やはり恐怖は人を突き動かすのですね。
 それでやはりよく言われるのが「なぜ30分しかないのか?」ということ。
 ――ぶっちゃけ予算です。
 コープスはまだまだニッチなコンテンツなんで、この辺りが今回の上限だったわけです。
(最初はオールキャストじゃ無かったのを、攻めの姿勢じゃないとだめだ! と交渉したんだよ)
 いいなと思ってもらえた方は、さらなる展開のために、ぜひぜひ応援してください!

 ちなみにラジオトークまで含むと1時間以上ありますです。杉田智和氏の名調子が楽しいです。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
上江洲 誠(うえずまこと)
職業:
アニメ脚本家
HP:
自己紹介:
2002年デビュー。
エターナル中坊。
twitter ID:uezux
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]