忍者ブログ
アニメ脚本家・上江洲誠(うえずまこと)雑記、告知、そして物の哀れ――。
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081217.jpg 今号のクイック・ジャパン(12月12日売り号)に、くぼたまこと先生のインタビューが載ると聞いて、早速購入。
 そしたら、サンレッドの書き下ろし漫画が載っていて驚いた!
 ばっちり8ページもある!
 君も読もう! じー。
http://www.ohtabooks.com/quickjapan/

 あと、くぼた先生が僕や監督よりもべらぼうに歳上だったことに驚いた! ダブルショック!
 同じぐらいだと思い込んでいました。傍若無人に振る舞ってごめんなさい。
 先生、アニメはこんな感じにやっておりますが、楽しんでいただけておりますでしょうか?

 他にサンレッドは、川崎フロンターレとのコラボ企画があったりと、今後もいろいろです。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20081215013.html
「マニア向けは避けて! やっぱバラエティじゃね!(※F1層にも見てもらいたいのという意)」とジャッジをしてきた岸監督が目指した物に少しは近づけているのではないでしょうか?
 アニメはひとまず全26話ですが、こうやってその後の展開が決まっていくことが大変嬉しく、仕事への手応えを感じています。
 まだまだ仕掛けはたっぷり! 引き続き楽しんでください!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
上江洲 誠(うえずまこと)
職業:
アニメ脚本家
HP:
自己紹介:
2002年デビュー。
エターナル中坊。
twitter ID:uezux
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]