忍者ブログ
アニメ脚本家・上江洲誠(うえずまこと)雑記、告知、そして物の哀れ――。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081207.jpg 土曜の夜にやりすぎコージーがやっていないと寂しい。そんな夜です。
 さておき、人気ニュースサイトでご存じのかーずSP氏から、連絡があったのでご報告申し上げます。

 11月にありました早稲田大学での瀬戸イベントの記事です。
 もうすっかり何を喋ったか覚えていませんでしたので、他人事のように楽しく読めました。俺そんなこと言っていたのか!
http://web2movie.moura.jp/?p=676

 繰り返しになりますが、来年もまた同じようなことをしている気がしてならないのですよ。
 昨年の今頃は瀬戸のファンブックを作っていたなぁ(遠い目)。まさかこんなにいろいろ続くとは……。
 その頃は全くOVAやフィグマの話などなく、本当に熱心なファンの皆さんの応援で今に至っているのです。とろ火だけど、すごい!

PS:そう言えばかーずラジオ、絶好調に続いているんですね。もう36盛目ですか。前に2クールと聞いていましたので、大大成功じゃないですか!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
上江洲 誠(うえずまこと)
職業:
アニメ脚本家
HP:
自己紹介:
2002年デビュー。
エターナル中坊。
twitter ID:uezux
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]