忍者ブログ
アニメ脚本家・上江洲誠(うえずまこと)雑記、告知、そして物の哀れ――。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんじゃかんじゃで4年書いてきたことと、今年の仕事が好評続きだったこともあって、仕事先での「君誰?」感がなくなって、最近はめっきり打ち合わせがしやすくなってきました。
 狂おしい程、望んでいたことなのですから、大変喜ばしい限りなのですが……。

 先日、超巨大なクライアントと打ち合わせがありました。
 こちらが提案した内容も快諾していただけ、非常に気分良く巨大ビルを後に出来ました。さあ来年もヒットを飛ばして行きましょうってなもんで、気合いも入るわけですよ。
 ――と、(脚本段階では)何一つも問題がないという素晴らしい状態なのですが、ワタクシ「皆が好意的に迎え入れてくれていて、仕事に制約と不安がない状態」というのに逆に絶えられないようで、帰宅してからずっと嫌な汗が止まりません。
 外出中はノリノリで躁な自分を、帰宅後に思い返して恥じり、陰鬱な気持ちになって嘔吐するばかりです。躁鬱の揺れ幅に内蔵がシェイクされている感。

 そういう状態のまま今夜、うたわれの打ち上げなんですな。
 超絶ハイになった後、帰宅後、恥ずかしさに酩酊する自分が予見され、ますます嫌な汗が止まらないわけです。
 とりあえず昼間から風呂を湧かして、気分転換だ。

 余談――。
 秋番はコードギアスとパンプキンシザースが好きです。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
上江洲 誠(うえずまこと)
職業:
アニメ脚本家
HP:
自己紹介:
2002年デビュー。
エターナル中坊。
twitter ID:uezux
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]