忍者ブログ
アニメ脚本家・上江洲誠(うえずまこと)雑記、告知、そして物の哀れ――。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dvdbox2.jpg『うたわれるもの』DVDボックス章之二が発売されました。
 第8話から13話までの収録になります。
 ちょっと高いですが、その分楽しんでいただけるよう、特典にも力が入っています。すげえ入っています。
http://www.vap.co.jp/utaware/box02.html

 新規のショートムフフアニメも、解説映像の『その時トゥスクルが動いた』も、本編を作るのと変わらない手間が掛かっています。
 オーバーワークなのですが、好きだから作っているんじゃよ――という感じです。
 この後の巻用の特典作りでも、悲鳴が上がっているわけですが、誰も手間を縮小させようと考えない所がナイスです。
 時間や予算も勿論大切なのですが、何よりも作品愛が重要なのだと、改めて教えてもらった感があります。
 引き続きご贔屓の程よろしくお願いします。

 ところでこのジャケット、並べるとムラムラしてきます。
 ここは桃源郷か!?

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
上江洲 誠(うえずまこと)
職業:
アニメ脚本家
HP:
自己紹介:
2002年デビュー。
エターナル中坊。
twitter ID:uezux
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]