忍者ブログ
アニメ脚本家・上江洲誠(うえずまこと)雑記、告知、そして物の哀れ――。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 現在、いろいろ立て込んでいるわけですが、その上で更に取材に出掛けなくてはならないようです。一人で。
 大分西の方。ガンダーラじゃろうか? 遠いな。
 
 取材の内容を伝えなければならないので、今回はビデオカメラを買って行かないといけない。
 で、通販サイトを物色していたら半日が過ぎてギャフン。

 目星を付けた機種はこれ、SANYOの『Xacti DMX-CA6』。トイデジカメとの合いの子のようなデジタルムービーカメラ。
http://www.sanyo-dsc.com/products/lineup/dmx_ca6/index.html
 画質は二の次になるが取り回しが良さそう。サイズに拘らなければもっと高性能なカメラはいくらでもあるのだけれど、自分はポケットに入らない機械はノーサンキューなのだ。モバイル万歳!(缶ビールより重い物を持てないという理由もある)
 そういうわけで、物欲に火が付いた。君に決めた!
 購入ボタンを激クリッククリック!
(11月に性能がアップした後継機が出るのだが、今必要なので仕方がない)

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
上江洲 誠(うえずまこと)
職業:
アニメ脚本家
HP:
自己紹介:
2002年デビュー。
エターナル中坊。
twitter ID:uezux
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]