忍者ブログ
アニメ脚本家・上江洲誠(うえずまこと)雑記、告知、そして物の哀れ――。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0361.JPG 俺はamazonの虜。
 ほとんどを自宅で過ごす(外に仕事場を借りているのに)自分には大変ありがたい。週に2、3度はダンボールが届く。
 食料品も扱ってくれれば最高なんだがなあ。
 都内に住んでんだからどこへでも買いに行けよと思うが、いやいや。何がいやいやだ馬鹿。

 今日届いたのは『NHK銀河テレビ小説・まんが道DVDボックス』『トミカ・自衛隊 軽装甲機動車』『東京ビートルズCD』。
 こういうわけのわからん品々もサッと送ってくれるから素敵だ。大体一晩で届く。いい加減お互いに顔を覚えてしまった運送屋の兄ちゃんも、うんざり顔だ。

 超ニッチな軽装甲機動車の話はこちらにお任せして――。(これすげえいいよ)
 
 傑作なのは東京ビートルズのCD。
 深夜番組『第三惑星アイドル』の放送中ずっとBGMとして使われていて、それで洗脳されてしまった。即検索、発見、購入!
 ♪それでも買えない真心だけ~は~(キャント・バイミー・ラブ)
 ――と甲高い声の日本語で歌ってくれる。リズム歌謡、染みるわあ。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
上江洲 誠(うえずまこと)
職業:
アニメ脚本家
HP:
自己紹介:
2002年デビュー。
エターナル中坊。
twitter ID:uezux
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]