忍者ブログ
アニメ脚本家・上江洲誠(うえずまこと)雑記、告知、そして物の哀れ――。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1232a353.jpeg 先日、あかね色の打ち上げがありました。
 DVDのセールスも快調ということで偉い人たちもニコニコ。和やかなパーティとなりました。
 この日でやっと、仕事を完遂したという実感が沸いてきました。皆さん本当にお疲れさまでした。
 ……とかいいつつ、DVD7巻改め、新作OVAが控えているわけですけどね。
 こちらのOVA『あかね色に染まる坂ハードコア』は本編から分岐したベツルートの物語。見たい物しか描かないという極めて実験的で派手な内容になっています。
 鋭意制作中です。お楽しみに!

 写真は、抽選会景品の言葉マウスパッドを念入りに調査する準一役・羽多野渉君(代表作はスト4のルーファス)。そうだ、それでいいんだ!

090310.jpg 現在、DVDは3巻まで発売になっています。
 3巻には僕が好きな5話「あかね色のファーストデート」が入っておりますな。
 がっつりとデート話を描くのは楽しくて(女神さま……いや、瀬戸の2話以来か?)、我が事のように感情移入しまくって描いたことを覚えています。

 4巻は3月27日発売。どうぞよろしく!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
上江洲 誠(うえずまこと)
職業:
アニメ脚本家
HP:
自己紹介:
2002年デビュー。
エターナル中坊。
twitter ID:uezux
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]