忍者ブログ
アニメ脚本家・上江洲誠(うえずまこと)雑記、告知、そして物の哀れ――。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG5051.JPG サンレッドののPから、緊急告知です!
(写真は、レッド2期の大好評っぷりに歓喜するスタッフ)

 神奈川県川崎市で行われる『カワサキ ハロウィン2009』にて、現在放送中のサンレッドのEDテーマ映像撮影実施!
 ご出演希望者募集! ハロウィン仮装の方、大歓迎!
 あなたも『サンレッド』に出よう!
http://www.sunred.jp/2009/10/24/index.html

 みなさんがEDテーマ「溝の口Forever」を唄う姿を撮影させてください!
 ご出演いただける方は、当日11時より受付を開始しますので、ラ チッタデッラ屋外広場内「天体戦士サンレッド」ブースへお越し下さい!
 先着30”組”を予定しております(30名ではない)!

 振るってご参加ください!
 総監督と仲間たちも来るぞ。たぶん!(予定)

 テレビアニメのエンディングに出演するなんて……!
 ごくり……。

【詳細】
期日:11月1日(日)
場所:JR川崎駅東口「ラ チッタデッラ」内ピアッザチッタ広場
http://lacittadella.co.jp/
時間:11:00~17:00(予定)
内容:アニメ「天体戦士サンレッド」第2期エンディングテーマ「溝の口Forever」に合わせて、うたうあなたを撮影します。練習あり。

PR
CA3A0254.JPG チャンピオンRED届いた−!
 早速開封−!

 これが付録のプレミアムDVDだ!
 パッケージも格好良くて、なんかいい物付いてきた感強い!

 とりあえずクェイサーのPVを100回ぐらい見てみた。
 う……嬉しい!
 こんなに素晴らしい出来になって本当に良かった。
 絵のタッチも音楽もバッチリだ!
 今日ここに至るまで、あーでもないこーでもないと本当に大変でした。やっと俺たちのファンタジーが具現化しつつあります。

 シリーズ構成の僕から意思表明させてください——。
 本当の中二病を見せてやるぜ!

 テレビ放送(!)は来年1月からです。お楽しみに!
【公式サイトもグランドオープン】http://www.qwaser.jp/index.html

 あと、このDVDに入っている映画の予告編集がとても面白いです。これも得した感が強いですぞ。
02570.jpg 10月19日発売のチャンピオンRED12月号に、アニメ『聖痕のクェイサー』のPVが付いてくるぞ!
 他ではお披露目出来ない無修正版だ!
(これ放送の時どうやるんだろう……?)
 もう声も入っています。

 ハイクオリティな出来を是非確かめてください!

 やあ、これを見た時は興奮した興奮した。僕もオンエアが超楽しみです!
 近況。かろうじて生きてます。
 買い物に行けないので、備蓄していたチョコレートを食っています。
 オレの身体はボドボドだ!

 峠を越したと思っても、その瞬間、残りの原稿が雪崩のように押し寄せてくるんだZE!

 今週運動してないのに3キロ痩せたんだZE!
 もうすぐ美容体重だZE! 不健康極まりない!

 HDDレコーダーがパンクしそうなのだが、それを焼いている時間もないZE!
 誰かバイト代出すから、オレのHDDレコーダーを整理してくれ!

 床一面に空き缶が敷き詰められているZE!
 誰かバイト代——(以下略)

 一週間後ぐらいに音信不通になっていたら、大家さんに言って、うちの部屋を開けてもらって欲しいんだZE! これ本当のお願い。
shingetter1_9_2.jpg 写真は公式から——。

アートストームの合金フィギュア『ロボ師ゲッター1』の予約〆切をすっかり忘れていて愕然となる。目の前真っ暗!

震える手で恐る恐る公式サイトを確認してみると……なんと、予約〆切が少し延びているではないか!
おお神よ! いや、これもゲッターの導きか! ジジイ!
——もちろん即予約した。

同じ境遇の君、急げ!
このシリーズ、高いが、それ以上の価値がある! 迷う前にスイッチオンだ!
http://artstorm.co.jp/exgokin_shingetter1.html
1226.JPG1227.JPG
 サンレッド、半年ぶりに帰ってきたぜー!
 いよいよ今夜。10月3日の夜から、TVKにてシーズン2放送開始です。
 23:30からと絶好の時間帯。やあ、シーズン1から狙っていた時間です。
 お見逃し無く!

 ニコニコ動画でも公式配信するので、そちらもよろしく!

 シーズン2は急遽決まった企画でして、現場は大わらわ。
 故に、結果総力戦になっているという贅沢な作りのアニメです。
 みんなサンレッドが好きだから!

 写真は、東急東横線(いや田園都市線だったかな?)。
ba03445c.jpeg 大河アニメ『刀語』いよいよ本格始動です!
 これから順次情報が公開されていきます。
 チェックしてください!
http://www.katanagatari.com/
 予告編も公開してるから見てね。


CA3A0191.JPG 本作ですが、僕史上かつてない優秀なスケジュールで制作されています。いいぞWHITE FOX!
『うたわれるもの』以来、久しぶりの岩佐Pとの仕事ですね。楽しいです。
 実はもう、1話は(音以外)出来ているのですが、動くとがめが可愛くて可愛くて仕様がなかったです!
 これに声が入ることを思うと……ごくり。

 放送は来年1月から、毎月1回60分のスペシャル番組として放送!
 おお、野球狂の詩、フィギュア17!
 完結まで1年の大長編になります。

 10月発売の雑誌オトナアニメのインタビューも受けました。
 そちらも要チェックです!
 かなりぶっちゃけたトークをしています。
プロフィール
HN:
上江洲 誠(うえずまこと)
職業:
アニメ脚本家
HP:
自己紹介:
2002年デビュー。
エターナル中坊。
twitter ID:uezux
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]