忍者ブログ
アニメ脚本家・上江洲誠(うえずまこと)雑記、告知、そして物の哀れ――。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CA3A0176.JPG 写真は溝の口駅の喫煙コーナー。
 サンレッドがOPでタバコを吸っている場所ですな。モデルは斧さん(タイザくん役)と岸監督。
 後ろにカラオケの鉄人が見えますね。ギョウさんの合コンでお馴染み。

 さてさて、TOHOシネマズ川崎でのサンレッドオールナイト上映イベントの第1回が無事(?)終了しました。
 ご来場の皆様ありがとうございました!
 カップルや女性グループが多くて、元々意図していた層にアピール出来たんだなと監督共々喜んでおります。美少女アニメとはまた違う手応えがあります。

 大変盛り上がったのですが、やはり反省点もあります。
 特に前説、後説を設けなかったことを、ずっと監督が悔やんでいました。僕も最後に挨拶をしたかったです。
 雑談まじりに観てほしいなあとも思うのですが、映画館には映画館のルール・言い分が当然ありますので、この辺はどうするのかを改めて相談しておかないといけないかと思いました。
 フライングドッグみなみさん(よく喋る)に相談しておきます。

 さて、4月25日に行われる第2回は、いよいよ役者陣がやってきます。
 やつらなら放っておいても盛り上がるでしょうが、今回の反省を生かして、さらに皆さんが参加出来るイベントにしたいなと思います。
 第1回のチケットが激速で売り切れてしまったので、もっと大きなホールを借りるみたいだよ。やあ、すごいね。

 いろいろ感想をお伺いしたいです。
 参加された方、よければメールください。m(_ _)m
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
上江洲 誠(うえずまこと)
職業:
アニメ脚本家
HP:
自己紹介:
2002年デビュー。
エターナル中坊。
twitter ID:uezux
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]