忍者ブログ
アニメ脚本家・上江洲誠(うえずまこと)雑記、告知、そして物の哀れ――。
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おはこんばんちは。
 昼夜逆転していて、朝マックが、就寝前の食事になっている僕です。グリドル美味ーい。
 久しぶりの更新です。うへー一月ぶりか。

【うたわれ】
 まずは驚きのBS11!
 うたわれるもの再再再放送決定!
 7月4日(土)毎週土曜日24:30からの放送になります。
 BSデジタル放送の視聴は無料ですよ! ぜひアンテナを繋いでみてください。BS11はアニメ放送が充実しているので、要チェックですぞ。
http://www.bs11.jp/anime/524/

 不死鳥のように再放送されるうたわれ、どうなっているんだ!?
 なんであれ、大変ありがたいことです。愛されて満3年、ありがとうございます。ありがとうございます。

 あと、ハクオロ役の小山力也さんは、今度『孤独のグルメ』のCDドラマを演られるそうですね。すげえ楽しみだ!(SPA情報)

【サンレッド】
 CSキッズステーションで再放送決定!
 7月28日(火)月〜金の毎晩22:15〜22:30(リピート放送29:15)

 ところで、ここでの告知を忘れておりましたが、パート2鋭意制作中です!
 パート1では登場させきれなかった、あいつやこいつ、まだまだくせ者たちが出番を待っています。続報を楽しみにしていてください!
 それまでは、パート1を復習をしておいて欲しいんだぜ!

【タユタマ】
 全国のゆうりしゃ〜ん!
 お陰様で、DVD&ブルーレイの予約も絶好調のようで、感謝感激です。
 6月はクライマックス編。みんなで仲良く楽しんでください!
 あと、公式サイトの次回予告動画の閲覧がとても多いそうです。ありがとうございます。モバイルモバイル。
http://www.tayutama.com/story-06.html
 ↑予告の中では、これがお気に入り。

【他に——】
 来年以後の情報が、そろそろ解禁になります。
 雑誌やチラシを要チェックです!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
上江洲 誠(うえずまこと)
職業:
アニメ脚本家
HP:
自己紹介:
2002年デビュー。
エターナル中坊。
twitter ID:uezux
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]