忍者ブログ
アニメ脚本家・上江洲誠(うえずまこと)雑記、告知、そして物の哀れ――。
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1000313.JPG チャンピオンREDは猛烈に面白い月刊誌でして、僕もファンです。
 そこで絶賛連載中のホラーコミック『ふらんけん・フラン』がCDドラマとなって、9月号(7月18日発売)の付録になります。
 原作があまりに面白いので、志願して、僕が脚本を担当させていただきました。

 音響監督は僕らの飯田里樹(瀨戸、サンレッド)!
 瀨戸OVAのホラー編の音響もすんばらしかったので、是非にとお願いしました。
 恐怖とユーモアが渾然となった大変面白いCDドラマになりましたよ!
(実は、以前にREDの付録になった『みかるんX』の音響監督もしている)
 キャストも超豪華!(言いたいけど許可をもらっていない)
 ああ、これを雑誌の付録にしてしまうのか! 恐るべしチャンピオンRED!

 勢い余って、1時間近くもある長編でして、聞き応えたっぷりです。
 プレイヤーに入れて、帰省やコミケの列のお供にどうぞ。

■いやもう本当に再放送に恵まれている僕です。再放送王子ですよ。

 天体戦士サンレッド、TVK再々放送決定!(再放送は土曜日の朝でした)
 7月3日 毎週金曜26:15〜26:45(2話ずつ放送)
 大人の週末はサンレッド!

 パート2放送までの間、ずっと放送していていただきたいです。
 そう、土曜夕方のじゃりんこチエや日曜昼のルパン三世のように!(関西限定)

■ずっと告知を忘れておりましたが、あかね色のOVAが発売されております。
 お陰様で好評ですが、店頭ショートしているようで、すいません。なんとか探し出して買っていただけますと幸いです。
 なかなかにキョウレツな内容で、OVA黎明期を思い起こさせる元気の良い作品です!
【写真は公式から】
f9cf7fcc.jpegc8c0c197.jpeg






PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
上江洲 誠(うえずまこと)
職業:
アニメ脚本家
HP:
自己紹介:
2002年デビュー。
エターナル中坊。
twitter ID:uezux
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]