忍者ブログ
アニメ脚本家・上江洲誠(うえずまこと)雑記、告知、そして物の哀れ――。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『瀬戸~』絶賛の嵐。苦労が報われる思いです。
 毎週見ていただけまして、本当にありがとうございます!

 そろそろ物語も折り返し地点。
 燦VS留奈、2度目の大クライマックス(1度目は#8)に刮目!
 後半戦も、強力な新キャラクターを迎えて、更に更に加速していきます。どうぞお楽しみに!
 ネタもますますイカれてきて、僕にもこのアニメがどこへ到達してしまうのかわかりません……。
 とにかく、スタッフの健康が心配です。テレビアニメ制作って綱渡り過ぎて怖い!

■セールスターイム!
seto070613.jpg とっくにご存じでしょうが、そろそろ各種商品展開の時期です。

・まずはキャラソン。今月出ます。
 かなりカッコイイです。素晴らしい!
 劇中歌は昨年のシナリオ打ち合わせの段階から「くれぐれも!」と念を押して作っもらったので、(既にご存じの通り)バッチリの出来です。エイベックスいい仕事しています! ラリホェ~♪

・そしてDVDリリース開始。
 来月から発売スタートですが……数字が読めない不安。
 大体一月前に出荷数が決まるのですが、ギャグアニメということで、大人な判断をされてしまうと嫌だなあ……ゴニョゴニョ。
 確実な入手には、早めの注文をおすすめします。

 あ、そういえばDVD用コメンタリー録ってます。
「DVDって高いんだから、可能な限り楽しいオマケを付けるんだ!」と説得して、なんとかゴーになりました。言ってみるもんですな。
 監督がガサツ過ぎるけど、怖くないからね。フィルム制作中ならではの高揚感が伝わるはずです。楽しんでください!

 ――そういう、綱渡りさも楽しい『瀬戸の花嫁』。
 引き続き応援のほどよろしくお願いします!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
上江洲 誠(うえずまこと)
職業:
アニメ脚本家
HP:
自己紹介:
2002年デビュー。
エターナル中坊。
twitter ID:uezux
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]