忍者ブログ
アニメ脚本家・上江洲誠(うえずまこと)雑記、告知、そして物の哀れ――。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090313a.jpg 先日、天体戦士サンレッドの打ち上げが行われました。
 異常な出席率の高さで(普通は呼んだ人数の7割ぐらいに減る)、スタッフ・キャストのの作品愛を激しく感じました。
 おかげで、店内息苦しいことこの上ない。

 岸組恒例の最終回上映もあって大盛り上がり。その内容に、自分たちで声を入れたのにキャスト唖然!
 また物凄い最終回をお届けいたします。放送をお楽しみに!

 写真は――
 イッキさん(メダリオ)、中村さん(脚本)
 僕、高木さん(レッドさん)、あおきさん(ヘルウルフ)、
 斧さん(タイザくん)、鍋井さん(かよこさん)
 写真撮ろうぜというと、どんどん集まってくるベストガイたちだ!

0090313b.jpg なんつーか、ここの人たちは皆良い顔をしておる。
「ここは仲良しでいいよね」と岸監督に言うと、逆に「仲の悪い現場なんてあってたまるか。上っちゃん、今病んでるよ」と怒られました。ああ、こういう人なのだ。次回作(ほぼ決まっている)でもよろしく。

 写真は、違う戦闘員のシャツを着てきた奥田さん(Pちゃん)を糾弾する、鍋井さんと岸監督。すっかりお馴染みメンたち。

090313sunred_.jpg そして、イベントも緊急決定!
 よろしくネ!
http://www.sunred.jp/

 大きなお友達!
 3月28日は、川崎で僕たちと握手!
 どうせ他のゲストも来る(注・保証無し)。






PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
上江洲 誠(うえずまこと)
職業:
アニメ脚本家
HP:
自己紹介:
2002年デビュー。
エターナル中坊。
twitter ID:uezux
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]