忍者ブログ
アニメ脚本家・上江洲誠(うえずまこと)雑記、告知、そして物の哀れ――。
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CA3A0301.JPG 先日、映画館を貸し切っての『西尾維新アニメプロジェクト』上映会のその後に、スタッフだけの特別試写会が行われました。
 シネコンで400席規模のスクリーンというと、かなり結構な大きさです。

 ——で、スクリーンの前で記念撮影。こんな機会、演者さんでもない限りなかなかないからね!
 映画好きとしては感激の瞬間でした。感無量。

 ——とうわけでこの日、情報解禁!
 そうです。とがめは田村ゆかりさんです! ポッカのレモンマンじゃないか!
http://www.katanagatari.com/staff/
 刀語のキャスティングは実に難しくて、様々な方にオーディションを受けていただきました。
 難航していたのですが、田村さんの芝居をいただいた際に「あ、とがめだ……」と、スタッフ一同の心にスコッと入ってきました。
 各話のゲストキャストも凄い(そして意外な)方ばかりなので、それも楽しみにしていてください。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
上江洲 誠(うえずまこと)
職業:
アニメ脚本家
HP:
自己紹介:
2002年デビュー。
エターナル中坊。
twitter ID:uezux
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]