忍者ブログ
アニメ脚本家・上江洲誠(うえずまこと)雑記、告知、そして物の哀れ――。
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とうとう12月ですね。
 今年もひどく忙しかったなあ。来年も更に忙しいんだろうと思うと、頭が沸騰しちゃいそうだよ!
 休む休むと叫びながら、あれよあれよと数年経ってしまいました。大型休暇はうたわれ(2006)脚本脱稿後に取ったきりか?
 来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、2011年発表の仕事をしている僕です。明日に生きるぜ!

 今日は細かく——。

sh1pack2S.jpg■シュレディンガーの猫耳少女
 ——というオリジナルビネット企画のお手伝いをしました。
 12月末第1弾が発売です。

 イラストは陵辱系の世界で著名なわざきた氏。本人はとても優しいハンサムです。

 なかなか格好いい物になりました。
 シリーズ展開していきますので、どうぞよろしくお願いします。
【公式】http://www.mr-hobby.com/vance/figures/index4.html
【amazon】http://www.amazon.co.jp/dp/B002P67CPS/

■聖痕のクェイサーの第1話が、音ダビングの段階でとんでもない面白さ!
 テストのたびに観てしまい、興奮で呼吸が出来なくなる。僕は大満足。
 全く新しいノリ。物凄い疾走感。カッコイイ!
 キャストの熱演も物凄いです。毎週のアフレコが楽しい楽しい!
 試写会に当選されたブロガーの方は、ディレクターズカット版で楽しめます。やったね!

■西尾維新アニメプロジェクト・特別試写会の当選率は、かなり厳しかったはずです。
 当たった方おめでとうございます! 楽しんでください。

■瀬戸の花嫁HPの企画。では早速僕も応募と思ったら……応募フォームが見当たらないぞ!
 
しっかりしろ!

http://setonohanayome.com/project.html
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
上江洲 誠(うえずまこと)
職業:
アニメ脚本家
HP:
自己紹介:
2002年デビュー。
エターナル中坊。
twitter ID:uezux
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]