忍者ブログ
アニメ脚本家・上江洲誠(うえずまこと)雑記、告知、そして物の哀れ――。
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

41362e76.jpeg
 瀬戸ブルーレイBOX発表後、沢山の反響ありがとうございます。
 予算が(激しく)無いなりに、とんちでいろいろ作っております。
 いつも通りです。

 さて、気がつけば公式サイトの方にいろいろインフォメーションが上がっておりました。
http://setonohanayome.com/

 なんと、横浜BLITZでトーク&ライブイベントを行います!
 OA中からなんども議題に上がっては、立ち消えになってきた、歌のライブです!
 ついに……といった感があります。
 2クールアニメなのに、ここに至るまで3年掛かりました。
 決して消えず、とろ火でいつまでも燃え続けてきた瀬戸の花嫁でございます。感無量。

 伝説のロフトプラスワン懇親会、早稲田懇親会を超えるイベントになりますように。
 一緒に盛り上がりましょう! 是非、来てください!

 また、公式では他に応援コメントも募集しています。
 スタッフロールに必ず載ってしまうみたいですぜ!?
 ホルモン溢れるコメントをお待ちしております。一緒に載りましょう!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
上江洲 誠(うえずまこと)
職業:
アニメ脚本家
HP:
自己紹介:
2002年デビュー。
エターナル中坊。
twitter ID:uezux
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]