忍者ブログ
アニメ脚本家・上江洲誠(うえずまこと)雑記、告知、そして物の哀れ――。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eeab6dd7.jpegpkg.jpg
 なんと3周年!
 瀬戸の花嫁まさかまさかのブルーレイBOX発売決定!
 嬉しい! めでたい!
http://www.setonohanayome.com/

 来年の3月3日発売。
 そう、燦ちゃんのお誕生日。

豪ちゃん「みなさ〜ん、3、3、3で覚えてつかぁさ〜い☆……定価は49800円じゃけどな!」

 ……確かに高い!
 しかし内情を知る僕としては「ゴクリ……これはギリギリだ」としか申し上げることが出来ません。
 企画書に記されたあまりにもリアルな数字。そんな物をいち脚本家に見せるなエイベックス! いや、それも勇気か!? 友よ!

 DVD1巻の時も「高いんだから、面白い特典を付けろ」と嘆願して、オーディオコメンタリーの企画を通しました(最初は無かったんだよ)。
 今回も嘆願して、ピクチャードラマを作ることにしました。
 僕も監督も森田さんも飯田さんも全く手が空いてないのですが……それでも、超全力で作ります! 予算も全く無いですが俠気で作ります。だって瀬戸だから!

 瀬戸の花嫁のヒットのおかげで、今の僕たちがあります。
 ここまで応援してくれたファンの皆さんのご恩に報いるためにも、絶対面白く作ります!
 今回の特典のために首脳陣全員集合しています。なんという俠気。

 仁俠と書いて人魚と読むきん!
 ……うむ、久しぶりに燦ちゃんや永澄くんたちの声を聞くのが楽しみだ。


  ——ちなみに、大きな声では言えませんが、amazonだと今なら38000円ぐらいです。僕もポチっておきました。
http://www.amazon.co.jp/dp/B002WB0898/

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
上江洲 誠(うえずまこと)
職業:
アニメ脚本家
HP:
自己紹介:
2002年デビュー。
エターナル中坊。
twitter ID:uezux
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]