忍者ブログ
アニメ脚本家・上江洲誠(うえずまこと)雑記、告知、そして物の哀れ――。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0402_640.JPG PHSを最新型に機種変。
 W-ZERO3 Advanced[es]――略してドエス。誰が言い出したのか、ナイスな略称ではないか。

 ずっとイーモバイルのEM・ONEの購入を思案していたのだが、あれ都内でしか使えないのね。旅行好きの自分にとっては、NG。惜しい! モノとしては最高だと思うのだけど。
 そういう理由でドエス! 永澄がデンキアンマされる話のギャラで買ったわけだ。笑え笑え、笑うがいいさ。

 ――で、一週間いじってみての感想。
 いじりがいがあってとても楽しい。だけど、家族には勧めない。操作が結構煩雑だから。
 その辺大丈夫なPC好きには、とても良い玩具ですよ。片手でなんでも出来るのは愉快痛快。レッツノートを持ち歩く頻度が激減しました。
PR
プロフィール
HN:
上江洲 誠(うえずまこと)
職業:
アニメ脚本家
HP:
自己紹介:
2002年デビュー。
エターナル中坊。
twitter ID:uezux
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]