忍者ブログ
アニメ脚本家・上江洲誠(うえずまこと)雑記、告知、そして物の哀れ――。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1010007.jpg 先日『かわさきハロウィン2009』の中で行われました『サンレッドED撮影会』の模様をお送りします。

 ファンの方にエンディングに出演してもらおうという、なんとも恐れ多い企画です。
 当日は朝の開始と同時に出演受付が終了してしまうという大反響で、絶対閑古鳥が鳴いているであろうと思って昼にやってきた僕を驚かせました。
 写真は撮影風景の一幕。左から清水聖、斧アツシ、上江洲誠、岸誠二、中村浩二郎(敬称略)。今、日本で最もボンクラなやつらだ!

P1000962.jpgP1010009.JPG

 突発的サイン会の様子。
 売れ残っていたカーメンマンTシャツを全部売り切る清水聖と松本監督。
 ちびっこが清水さんに「カーメンマンは嫌い」とうったえていた様が感動的だった。子供は正直でいいぞ!

P1010040.JPGP1010038.jpg
 ステージで行われた写真撮影会の様子。
 レッドさんの説教を望む方が多くて、感激しました!

P1010012.jpgP1010042.JPG
 ——と、ちょっと異常なまでに盛り上がった素晴らしい一日でございました。
 参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
上江洲 誠(うえずまこと)
職業:
アニメ脚本家
HP:
自己紹介:
2002年デビュー。
エターナル中坊。
twitter ID:uezux
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]